・ |
3DCGの基礎。 |
・ |
ゲーム関連学科が今春始まるが、そのための知識を増やすため。 |
・ |
この教材を、学生の教育に応用したいと思い、参加した。 |
・ |
ネットゲーム開発のノウハウ、スキルアップのため。 |
・ |
ネットワークゲームにおける開発技術をいかにして教え伝えるべきかというノウハウと、自らの開発知識の確認。 |
・ |
ネットワークゲームについて、どのように作るのか知っておきたかったため。 |
・ |
ネットワークゲームの概要について知りたかった。 |
・ |
ネットワークゲームの現状について見識を深めたい。 |
・ |
ネットワークゲーム関連を現在実施していないが、学生には興味のある分野だと思うので、何か取り入れることができればと思い、参加した。 |
・ |
ネットワークゲーム教育の検討。 |
・ |
ネットワークプログラミングの理解。 |
・ |
ネットワークプログラムについて勉強したいと思い受講した。 |
・ |
ライブラリの研修。 |
・ |
ライブラリの内容とそれを使用しての授業内容チェック。 |
・ |
学生へ教えられることを伺いに。 |
・ |
教材内容をより良いものにするための一助となれればと思い、参加した。 |
・ |
今まで独学(テキスト、インターネット)でやっていたことが正しいかどうかの確認と、知識の向上(引いていは講義への反映)。 |
・ |
今後のゲーム系授業カリキュラム考案のため。 |
・ |
自身のスキルアップ |
・ |
取り扱っている3Dアニメーションのツールに今回の研修会の内容が活かせればと思い参加した。 |
・ |
授業のスキルアップ。 |
・ |
卒業研究等に役立てたらと思い受講した。 |
・ |
通信プログラムについて興味があったので。 |
・ |
当校でもすでにネットワークゲーム開発に関連した授業を実施しているが、3D技術も含め、めまぐるしく変わる現場における技術に対応するため。 |
・ |
当校のゲームコースでネットワークゲームに関する科目を設定するため。 |
・ |
本校でもネットワークゲームの科目を考えているため。 |